仮想通貨、あとOL

仮想通貨ってなに?から始めた投資素人からみる仮想通貨の世界

リップルのSWELLカンファレンス開催中

こんにちは、れいこです。

 

アルトコインのリップルが今アツイ!?

f:id:shuhuda:20171018101133p:plain

 

10/16〜10/18までカナダのオンタリオ州でSWELLカンファレンスなるものが

開催されています。

著名人の講演会などなど・・・重大な発表があるのではないかと

私はドキドキしているのですが・・・

 

SWELLが始まる前にググッと上がって

始まるとどんどん落ちていく・・・

いつものパターンですね・・・怖い

 

実はSwiftが毎年開催しているSibosカンファレンスと同日同時開催なのです。

Swift関係者がリップルに多いのは有名なんですが

Swiftと手を組むのかライバルとしていくのか…

 

この相場の下りを見るとやっぱり手を組むっていう方向はないのかな

それとも仕手が下げているのか。

 

仮想通貨は法律とかは全然整っていないので

無法状態なんです。

だからインサイダーとか仕手とかもう何でもありでカオスです。

 

そこに初心者投資家がカモにされるっていうね。

わかっているんですけど・・・でも夢見たっていいじゃない!

 

法整備が追いついていない=まだまだ発展段階にある

という事でもあるし、

今仮想通貨に目をつけているあなた!(私も?)

1年後は億り人になるかもね!なりたいよね!