仮想通貨、あとOL

仮想通貨ってなに?から始めた投資素人からみる仮想通貨の世界

ビットコイン高騰 年末までにさらに上昇!?

こんにちは、れいこです。

 

みなさんここ数日はビックリしましたね。

ビットコインがぐんぐん伸びました。

 

f:id:shuhuda:20171017103640p:plain

 

9月中頃にググッと落ち込んで、30万…ひやりとしましたが

持ち直し、50万あたりを停滞し10月10日あたりでどーんと上がった!

やったー!!

一時65万まで行きました。凄すぎ!

底値で購入された方おめでとう!

 

高騰の原因に、中国の取引所の規制緩和があるらしい!?

 

というのも最近、中国が仮想通貨の取引所を規制するとニュースが流れて

一気に仮想通貨のほとんどが下落してたんです。

希望のあるニュースで高騰はあり得ますよね。

 

株投資と違うのは乱高下が激しすぎること。

一気に利益が出るけど、損も大きい。

素人の私はまだまだ勉強不足ですが、

チャットや掲示板を見ているとやっぱり株投資の知識がある方は有利に事を運べているように思います。

 

アルトコインも魅力的なものが多いのですが

知名度的にはビットコインが一番!

なのでフラフラせずにビットコイン一本に絞った方が

利益出るんじゃ…と考えるのでした。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin