仮想通貨、あとOL

仮想通貨ってなに?から始めた投資素人からみる仮想通貨の世界

いよいよ明日!ビットコインゴールドくる

こんにちは、れいこです。

 

いよいよ明日に迫ってきましたー!

ビットコインがハードフォークしてビットコインゴールドが誕生します。

各取引所のビットコインゴールド(BTG)への対応が発表されています。

 

今のところ、ビットフライヤーがBTCとBTGを同数付与としているみたいですね。

BTCを持ってるだけでBTGが貰えるなんてお得!何ですが

BTCのチャートは期待通りに上がり続けないようで・・・

 

f:id:shuhuda:20171024111651p:plain

 

一時70万までいったものの、グーンと落ちて63万 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日までにまた上がるかな!?

 

11/19にはまたビットコインが分裂してb2xと呼ばれているものが

ついに登場!こちらの方が大きな衝撃になりそうです。

ということはビットコイン買いなのかな?と思うんですけど

投資のプロの方々はさらにその裏をいくので素人が立ち向かうのは中々難しいですね。

 

でもれいこ的には明日がとっても楽しみです(ㆁᴗㆁ✿)