仮想通貨、あとOL

仮想通貨ってなに?から始めた投資素人からみる仮想通貨の世界

ビットコインゴールド

こんにちは、れいこです。

 

ビットコインがまたもや上昇していますね。

f:id:shuhuda:20171021092801p:plain

 

わぁ!すごい67万越え!!

これの原因はビットコインゴールドにありそうです。

10月25日にビットコインのハードフォークによる分裂があり、ビットコインゴールドが誕生します。

詳しい時間は未定だそうです。

 

ビットコイン保有数に応じてビットコインゴールドを付与するなど、各取引所が対応を表明してきています。

そして待ちに待ったビットフライヤーもビットコイン保有数と同量のビットコイン付与の対応を予定していることを発表しました。

これでまたまた上昇しそうですね。

ただ、だいたい目的の日にちを過ぎるとガクッと下がることが多いので

ショートの方は早め早めに・・・っていっても

欲が出てなかなか利確できないんですけどねー!

 

ビットコインはより良い形を目指して分裂を繰り返していますが、

やっぱり知名度ナンバーワンのビットコインが長い目で見て価値が上昇している気がしますね。